• ベストアンサー

ブラックリストの抹消について

RZ350RRの回答

• RZ350RR
回答No.1

無視して良い電話です。 ブラックリスト=多重債務者などが載っかっているリストを言うことが多いような気もしますが、まず消せる訳ありません。 また、間違った情報を載せることもありませんし、間違って載っていた場合も消せます。 人の弱みにつけ込んだ詐欺行為です。

wanat3596
質問者

補足

さっそくの御回答ありがとうございます。 2重登録というのも無視して大丈夫なのですか?今はらい続けているローンが終わっても、倍額払うまでは引き落とされるということですか?