• ベストアンサー

名古屋空港について

社会で名古屋空港のことについて調べてるんですが、 名古屋空港の歴史について知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URL詳しくかかれています。 http://chubu.yomiuri.co.jp/ren0307/kagayaki040124.html にも簡単に解説されています。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~skyhl/rjnnhistory.htm