• ベストアンサー

デビッド・リンドレイについて

ライクーダーやジャクソンブラウンのバックバンドで個性的なギターを弾いていた彼のCDや映像が欲しいのですが、輸入盤が一部あるだけで情報が非常に少ないのです。どなたか、CDリストなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式サイト http://www.davidlindley.com/ あとはGoogleなどの検索サイトで David Lindley と入力すると結構Mp3の音源などが出てきますね。 日本語のサイトなら http://www02.so-net.ne.jp/~m-sasaki/dlindley.html 元々セッション・マンですから本人名義の日本盤は少ないと思います。映像はどこかのショップに少しあった、と記憶していますがおそらく海賊版なので残念ながらここではご紹介できないです。

TMNM
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよね。結局以前に出た日本盤も廃盤になっているし、輸入盤を丁寧にさがしてゆくしかないんですよね。でも私はマニアですからがんばります。