• ベストアンサー

マークハントが!

この間まで大晦日のプライドに「マークハント参戦」となっていたと思うのですが、さっきプライドの公式ページを見たら出場予定選手にいなくなってました!怪我でもしたのでしょうか?わかるかた教えてください!!

noname#49465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

12月初旬に負傷、全治一ヶ月だそうです。 残念ですね。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200412/at00003334.html
質問者

お礼

あぁ!そうだったんですか(;;)楽しみだっただけに残念です。。。回答ありがとうございました!