• 締切済み

キーワード見つけられない?

goo にホームページを登録していますが、keywordで検索しても出てきません。 **税理士事務所そのままだと出てくるのですが、税理士と入れても出てこないのはなぜでしょうか。

みんなの回答

• kougasha
回答No.1

<META>タグで検索キーワードを設定してみてはいかがですか? <META NAME="Keywords" CONTENT="税理士,税金">

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/meta.htm
kakasan
質問者

お礼

有難うございます。一度試してみます。 本当に有難うございます。 けん。