• 締切済み

Microsoft JScript 実行時エラー について

会員登録したサイトにログインした後に サイトを閲覧しようとすると下記のものが画面にでてしまいます。 Microsoft JScript 実行時エラー エラー '800a1391' 'usertype' は宣言されていません。 /index.asp, 行 64 これについてご存じでしたら回答お願いします。

みんなの回答

• piiiiiiiq
回答No.1

あなたのパソコンがJavaScriptを無効にしていることはありませんか? もしかしたらサイト側の問題として、閲覧したページに埋め込んだJavaScript(JScript)にエラーがあるのかもしれません。

phone1130
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どうもサイト側の問題のようです。