• 締切済み

インターネットが・・

r420の回答

• r420
回答No.1

エクスプローラーが無い場合インターネットに接続出来ない以前にファイル操作自体(メニューなども)使えないはずですが・・・  何にせよ、クリーンインストールをお勧めします。

benkei2
質問者

補足

それが、中古でPCを買ったためインストールディスクが無いんですよ。 知人に頼んでインストールしてもらったんですが、 その知人も引っ越したためなんとも出来ない状態なんです。 インストール以外に直す方法はありませんか?