• 締切済み

リレー小説のCGIを探しています。

perlaの回答

  • perla
  • ベストアンサー率63% (67/105)
回答No.1

参考URLにあるようなものでどうでしょうか? 自分も以前気にいったスクリプトがあって愛用してたんですが、もう一度使ってみたくて探したら配布サイトが無くなってしまったようです…残念。

参考URL:
http://www.fan-web.jp/rire/link.html

関連するQ&A

  • リレー小説に使えそうな掲示板・チャットを探しています。

    自サイトでリレー小説を企画しており、使いやすいレンタル掲示板もしくはレンタルチャットを探しています。 (リレー小説とはサイト訪問者が1行~数行程度ずつ書き込みをしていき、ストーリーを作っていく形態の小説です。) 動作が軽く、ログを長く残すことができ、参加者自身が発言の修正・削除ができるとベストです。 リレー小説を実施・参加されていて実際にお使いの方、あるいはご存知の方、こんなのがよさそうですというものがございましたら、情報をいただけましたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • リレー小説について聞きたいのですが・・・・・・

    リレー小説を作って見たいのですがどうやればいいのかまったく分かりません。。。。。 僕的にはhttp://www.odoru.org/にある「踊る大捜査線 第xx話」見たいのを作って見たいのです。 リレー小説の作り方を教えてください あと (1)「踊る大捜査線 第xx話」とか「ドラえもんxの巻」などみたいなのを勝手につくってもいいのでしょうか?・・・・もしかしたら著作権とかが関係したりはしないのでしょうか? (2)どうすれば皆に見てもらえるでしょうか? これも教えてください

  • プリ小説、リレー回ってきてないけどやりたい

    プリ小説でリレーは回ってきてないんですけど、みたやつ保存してリレーするのってありですか?ダメですかね…? 意見を教えてください!

  • リレー小説をやりたいのですが、どんな風に始めれば?

    友達とリレー小説をやることになって、私から始めないといけないんですが、 どんな風に、どんな話にするか悩んでいます。

  • CGI 設置代行を探しています!

    恥ずかしい事に、自分でどうやってもCGIが設置できません。 なので、設置代行してくださる方やサイトがあれば 頼もうと思ってます。 どなたか優良で安いCGI設置代行業者がご存知でしたら 教えてください。 Googleでは、一通り探しましたが、 ここはオススメ!というサイトがありましたらよろしくお願いします。 もしくは、自分でもよく設置代行してもらってるサイトがありましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 日記CGI

    レンタル日記の「すくすく」 http://suk2.tok2.com/ 使われているような日記と同じようなCGIを配布しているサイトはありますか? 自サーバにCGIが設置できるので、同じようなCGIがあれば自分で設置し、広告なしの日記ができるのですが…。

    • 締切済み
    • CGI
  • いい辞典CGI を探しています

    辞典CGIを設置したいのですが、 今まで色々な場所で見かけており、 使ってみたいと思っていた辞典CGIは、 どうやら配布終了になっているようでした。 そこで検索で探してみたのですが この種類のCGIを製作されておられる方が少ない上に なかなか気に入ったデザインのものに出会えません… かといって、自分好みに改造するにも知識がないので 困っています。 現在、辞典CGIが配布されていますサイト様を ご存知の方がおられましたら、 アドレスの提示だけでも構いませんので 情報をいただけましたら…と思います。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • CGIへのいたずら

    pretty book さんのCGIを使わせて頂いて自分のHPに『自動リンク』を設置していますが、最近アダルトサイトの登録が頻繁にあるため、管理人しか登録できないように設置したり、登録数の上限を設定したりして対策していますが、それでも嘲るように登録されてしまいます。 prettyさんの管理人の方も嘆いておられますが現在お忙しくてサポートはされていません。 これはもうLINKそのものを削除するしかないのかと思っていますが分りやすい対策があったらどうぞ教えてください。 CGI設置に際して簡単な書き換えはできますがCGIに関しては素人です。

  • 自由にCGIを使用したい

    自作のCGIのツリーとかチャットとか自分のサイトに設置したいのですが・・基本は負担がかかるので禁止じゃないですか!?しかし、どうしても設置したいのです。どこか良い場所はないですかね?また、ネットサーフィンでさまよっていると自作っぽいCGIが設置されているサイトがありますが、あのカラクリ教えてください。

  • CGIを設置しようと思っているのですが

    サーバーはロリポップです。 今CGIを設置しようと思って、 頑張っているのですが CGI設置支援サイトに /usr/local/bin/perl の部分をあなたのサーバーに合わせて変えろといわれたのですが、 ロリポップの場合どうしたらよいかわかりません。 教えてください。