• ベストアンサー

織田子青を知りたい

yang-gooの回答

• ベストアンサー
  • yang-goo
回答No.2

2度目の書き込みです。 地方在住ということですが、国会図書館から近隣の図書館への本の貸し出し、蔵書のコピー送付等のサービスもあります。 コピーは少々高いですが、その後 資料の集まり方が芳しくなければ検討の価値あり かもしれません。 もう用が済んでいたらごめんなさい。

salt7002
質問者

お礼

そういう方法がありましたか! 何度もアドバイス有り難うございます!