• 締切済み

枚方 交野のバイク屋さん

初めまして。 中古で250ccぐらいのバイク(またはテンプター)を購入しようと考えています。諸費用込みで30万ぐらいで考えています。 昔、四条畷のバイク屋さんで、ガソリンを満タンにすると止まるバイク?を買ってしまいました(汗) そんな訳で自分の目に自信もないし、バイク屋さん恐怖症です(店員が苦手な慣れ慣れしいかたが多いので) 枚方、交野でお勧め出来るようなお店ってありますか?

みんなの回答

回答No.2

こんなことを書くとお店の批判になってしまいそうなのですが、 ○トス○ースと○'○ファクトリーはやめておいたほうがいいと思います。 ○トスペースはエンジンが明らかに回らなくて異音がシャカシャカ 鳴っているスズキのバイクを『スズキだからね~』と ごまかされたことがありますし、 B'○ファクトリーは明らかにサビありシーと破れありウインカー折れ の単車を『ま~お客さんのほうで直されたらいいんとちゃいます?』 …一般相場で値段表示しておいて、値引きなし、現状販売… あくまで、あくまで個人的ですがオススメしません。

high338
質問者

お礼

あの二店はやっぱりそうでしたか。やはり個人経営は不安ですね。 参考になりました。ありがとうございます

• sqiqy
回答No.1

無難なところで、レッドバロンなんてどうですか。  ここも店によって当たりはずれがあるような話が多いですが・・・。  私は枚方の国道招提の店に行ったことありますが、ちょっと接客に忙しそうでしたけど特に悪い印象はなかったですよ。  交野でしたら他に四条畷や寝屋川にもあるようです。  どちらにしても一度様子を見に行って店の雰囲気などご自身で判断されるのが良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.redbaron.co.jp/group/group06.html
high338
質問者

お礼

ありがとうございます。僕もレッドバロンは言ったことがあります。あそこのお店の雰囲気は悪くなかったです。ただ何となく割高い感じがしました。大手はそんものなんでしょうか?