• ベストアンサー

アプリケーションを取り入れるには

NECと日立の二つのパソコンを使用していますが、NECのパソコン付属のアプリケーションを日立のパソコンに取り入れるにはどうしたらよいでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrix4
回答No.3

DVDなどにバックアップしてから、 日立にインストゥールするとか また、for NECなど ソフトに対応しているものでは 他社では、使用できません

その他の回答 (2)

noname#113260
noname#113260
回答No.2

やってやれないことはありませんが、ライセンスでは、付属ソフトはそのパソコンでしか使えないことになってますから、出来ません。

• rmz1002
回答No.1

残念ですが大抵のPC購入時に付属してくるアプリは「そのPCだけで使うことを許す」みたいな使用許諾になっています。 ですので、質問のようなことは「(技術的には可能かもしれませんが、)やってはいけません」。