• ベストアンサー

ディズニーランドでのバイトの条件って…

todysseyの回答

  • ベストアンサー
  • todyssey
  • ベストアンサー率32% (25/77)
回答No.1

回答になりませんが 先日 ディズニーランドにいった際 ミラコスタに宿泊したのですが チケットセンターの従業員の方が 歯列矯正されていましたよ  また あまり確かな記憶ではありませんが TDL内のレストランでも 歯列矯正をされている方が いらっしゃった気がしたのですが・・・・ いまどき歯列矯正なんて 問題ないのでは?!・・・ 気楽に考えて ディズニールックの内容を確認されてはいかがですか

mori-
質問者

お礼

ほんとぉですかぁぁ(*>∀<*)!!?それゎヨカッタです(;_;v)大丈夫かなぁとは思ったんですけど実際に見た事はナカッタんでチョット心配だったんです(゜m゜;●) とても助かりましたぁ(o>ω<o)♪♪ディズニールック,確認してきますッ(e^□^e)/~♪!!ぁりがとうございました☆ミ

関連するQ&A

  • ディズニーランドについて

     12月の17・18・19日にディズニーランドに行くのですが、クリスマスシーズンという事で人が多いのかが気になります。平日という事でそこまで混雑はしないだろうと踏んでいるのですが…。  12月の平日に行った事のある方、またディズニーランドに詳しい方がいらしたら何かアドバイスをくれませんか?

  • ディズニーランドに・・・

    ディズニーランドによく行かれる方や,グッズに詳しい方にお聞きしたいです。 今月の末にディズニーランドに行くのですが,ミッキーやミニーの形をした耳あてはまだ売っているでしょうか?? 去年からほしいと思っていましたが,なかなかディズニーに行けず買えなかったので,もし売っていたら次の冬用に買いたいです。 ディズニーランドに限らず,『ディズニーストアで最近見かけた』などありましたら回答おねがいします!

  • ディズニーランドでバイトしたい★

    こんにちは。私は大学1年生で、将来はディズニーキャストになりたいと思っています。そこで、大学生のうちはディズニーでバイトをしておこうと思って、今度面接に行こうと思うのですが、集団面接の日ではない日に個人的に面接を受けには行けないのでしょうか?? また、ディズニーというくらいですから、髪などにも厳しいと思って、面接は黒髪で挑んだ方がいいのでしょうか??他にも採用率なども気になるのでわかる方いらっしゃったら教えてくださいm(--)m

  • ディズニーランドでバイトする中年のおっさん

    ディズニーランドではいろんな人がバイトしてます。若い人は 社会経験の一環だと思いますよ。しかし問題は中年のおっさんです。 彼らはどういう意図でバイトしてるんですか。家族がいたら 養えないですし、独り者だとしても他にもっといいバイトは あると思うんですが。 聞いた話では公務員を定年後、起業するために接客の勉強を するために入ったという人も聞きましたが。そのために わざわざ部屋を借りて、一年間働くんですか。大変な気もしますがね。 ディズニーランドでバイトするおっさんは何を考えて、どうしたいんですか。 https://www.castingline.net/

  • ディズニーランドでバイトしたいのですが...

     私は、ディズニーランドでバイトをしたいと考えている、19歳の学生です。ディズニーランドが大好きで、今は沖縄に住んでいて今すぐに働くということは無理なんですが、来年上京してから、働こうと考え中です。希望職種は、マーチャンダイズキャスト・ワールドバザールキャスト・ゲストリレーションキャスト・アトラクションキャストなどです。上京して働くということにとても不安だらけです...現在働いてる人や、前に働いていた人ナド、キャストの情報など何でも良いので教えてください。 また、来年の4月頃から働きたいのですが、いつ頃面接を受けたら良いのでしょうか??

  • ディズニーランドで・・・

    ディズニーランドでビデオの充電ができると聞きました。 (有料で) 知ってる方がいらっしゃったらそれはどこでできるのか 教えていただけませんでしょうか?

  • ディズニーランドについて教えてください

    京都の高校生です。 学校の総合学習でディズニーランドについて調べることになりました。 そこで、質問なのですが、皆さんは、ディズニーランドに行く前と行った後で自分自身に何か変化を感じたことはありますか? もし、あるのであれば、どのような変化を感じたでしょうか? また、ディズニーランドでのキャストの方などの対応で何かエピソードがあれば、教えてください。 なるべくたくさんの方のお話を教えていただきたいです。 どんな小さな話でもいいので、投稿よろしくお願いします。

  • ディズニーランドについて教えてください

    京都の高校生です。 学校の総合学習でディズニーランドについて調べることになりました。 そこで、質問なのですが、皆さんは、ディズニーランドに行く前と行った後で自分自身に何か変化を感じたことはありますか? もし、あるのであれば、どのような変化を感じたでしょうか? また、ディズニーランドでのキャストの方などの対応で何かエピソードがあれば、教えてください。 なるべくたくさんの方のお話を教えていただきたいです。 どんな小さな話でもいいので、投稿よろしくお願いします。

  • ディズニーランドについてアンケートを行っています

    ゼミ研究の一環としてディズニーランドについてのアンケート調査をしています。 ディズニーランドが大好きな方、嫌いな方、興味がない方、もしよろしければ協力してくださると嬉しいです。 閲覧ありがとうございます。 現在、大学のゼミ研究の一環として、ディズニーランドについてのアンケート調査を行っています。 ディズニーランドが好きな方、嫌いな方、興味がない方、どなたでも構いませんのでたくさんの方に協力していただけると助かります。 ※ディズニーランドが好きな方、嫌いな方or興味がない方それぞれに質問を用意させていただきましたので、以下の質問に回答をお願い致します。 【ディズニーランドが好き】 1.年齢 2.性別 3.あなたにとって、ディズニーランドの魅力とは何ですか? (例:アトラクション、ショー、キャラクター、グッズ、食べ物、イベント等自由にどうぞ) 4.ディズニーランドへ行く一番の目的は何ですか? 5.過去~現在において、あなたのディズニーランドに対する意識の変化はありますか? (例:昔は嫌いだったが今は好き、昔は好きだったが今はそれ程でもない、等自由にどうぞ) また、その変化の原因は何だと思いますか? 6.他の遊園地との違いはなんだと思いますか? 7.あなたにとってディズニーランドとはどんな存在ですか? 【ディズニーランドが嫌い、または興味がない】 1.年齢 2.性別 3.ディズニーランドに行ったことはありますか?行ってみたいとは思いますか? 4ディズニーランドが嫌い、または興味がない理由は何ですか? 5.ディズニーランドに対するあなたのイメージは? 他の質問サイトでも同じ質問を掲載させていただいております。 私自身もディズニーが大好きなので、同じディズニーファンの方の回答はもちろん、ディズニーが好きではない方の回答も別な視点から研究することができるのでとても参考になります。 あまり深く考えずに軽い気持ちで答えていただければ結構ですので、ご協力お願いします。

  • ディズニーランドで売ってるブレスレット

    ディズニーランドで、ブレスレットに名前を彫ってもらえると聞きました。 どうしても、そのブレスレットがほしいんです。 (名前は入ってなくて良いんです) でも仕事の都合もありますし、第一、遠くてなかなかディズニーランドに行く機会がありません(>_<) ☆の付いた可愛いデザインのものもあるようですが、 私が欲しいのはブラウンのシンプルなブレスレットの方です。 オンラインショップ等、ネットで探してみたのですが、 ディズニーの公式HPでは扱っていないようでした。 やっぱり実際に行かなければ購入できないのでしょうか? ご存知の方がいましたら、是非教えてください!

専門家に質問してみよう