• 締切済み

おしゃれさん教えて!

23歳 女です。 最近、gommeっていうブランドにハマってます。 東京に住んでるのですが、都内には原宿にしかない希少価値も高いおしゃれなブランドです。 この前買ったときは一目ぼれであまり他のものを見ないでお店を出てきてしまいました。 で、gommeを知ってる人に質問です。 ○gommeの洋服は大体いくらぐらいですか?相場が知りたいです。 ○gomme好きな人は他にどこのブランドを使ってますか? 参考にさせてください。

• hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)

みんなの回答

• GFIELD
回答No.1

こんにちは。 大体の相場をうろ覚えですが、回答させていただきます。 まず、ブラウスなどのトップスは2万円から4万円程度だと思います。スカートなどのボトムは5万円からだとおもいます。 私はギャルソンや、ヴィヴィアンウエストウッドの服を着ていますがナンバーナインのお店で買い物することもあります。 参考にならなかったらすいません。

hazyme
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 参考にします。