• 締切済み

おしゃれさん教えて!

23歳 女です。 最近、gommeっていうブランドにハマってます。 東京に住んでるのですが、都内には原宿にしかない希少価値も高いおしゃれなブランドです。 この前買ったときは一目ぼれであまり他のものを見ないでお店を出てきてしまいました。 で、gommeを知ってる人に質問です。 ○gommeの洋服は大体いくらぐらいですか?相場が知りたいです。 ○gomme好きな人は他にどこのブランドを使ってますか? 参考にさせてください。

  • hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)

みんなの回答

  • GFIELD
  • ベストアンサー率28% (22/76)
回答No.1

こんにちは。 大体の相場をうろ覚えですが、回答させていただきます。 まず、ブラウスなどのトップスは2万円から4万円程度だと思います。スカートなどのボトムは5万円からだとおもいます。 私はギャルソンや、ヴィヴィアンウエストウッドの服を着ていますがナンバーナインのお店で買い物することもあります。 参考にならなかったらすいません。

hazyme
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 参考にします。

関連するQ&A

  • キャシャレルというブランド

    24才 女です。 gommeとかスナオクワハラなどが好きでよく買ってます。昨日、渋谷から表参道原宿に向かって歩いてたらすてきなお店を発見してしまいました。 一目ぼれしたコートがあったのでゲットしました。 他のものもすてきなものばかりでした。 店員さんに「お店の名前なんて読むんですか?」って聞いたら「ベイビージェーンキャシャレルって言います。」って教わりました。 アパレル界では有名なブランドなんでしょうか? 情報教えてください。 日本にはまだあまりお店がないと聞き、さらにワクワクしてきました。笑

  • オシャレな結婚指輪

    結婚指輪で悩んでいます。 ティファニーやカルティエなど超有名ブランドではなく、 “知る人ぞ知る”みたいなオシャレな指輪の ショップもしくはブランドを知りませんか? ショップがあれば東京都内にあって、 オーダーもできればなおいいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • おしゃれなスポーツウェアってどこで買っていますか?

    こんばんは。皆さん、おしゃれなウェアってどこで探してらっしゃいますか? 近々ジム&ジョギングを始めようと思い、まずはウェア!と意気込んで探したもののなかなか可愛いものが見つかりません。原宿にあるAddidasやPumaのショップにも行きましたが、最新シーズンのものしか置いていないようで種類もあまり多くありませんでした。なるべく試着をしてから選びたいのでWebではなく、ショップで購入したいと考えています。東京都内で、複数のブランドのウェアが置いてあるショップをご存知の方、是非教えてください。

  • 洋服

    24歳の男性ですがお洒落な洋服を安く買いたいのですが、町田・原宿・下北沢・渋谷のエリアでどれが一番都合がいいか教えてもらえませんか?尚、このエリア でなくても東京都内でしたらどこでも教えて下さい(ρ_;)

  • 女性のおしゃれについて

    男性のおしゃれの場合、ブランドを取り入れるのは重要ですが、はやりでなくても自分に合ったスタイルを持ち、 選択しているアイテムのセンスや、色使い、サイズ、独自性におしゃれを感じます。 ブランドでわかりやすく固めている同性は、おしゃれと言えますがセンスは感じません。頭の軽さを感じます。 僕の友人には、服は上下無印やユニクロで全くシンプルで安価にまとめ、靴と帽子と色使いにこだわりを持っている奴がいて、 いつもおしゃれだなーと感じます。 女性はおしゃれな人ほど沢山洋服を買っているような気がします。 女性ははやりを着ているほうがおしゃれ、かつセンスが良いと思われる傾向が強いのでしょうか? 女性が感じるおしゃれな同性はどういった人か教えてください。

  • どこのブランド?

    このお洋服のブランドを知っている方いませんか? 雑誌でひとめぼれしてしまったのですが どこのものだか全くわからないんです>< よろしくおねがいします!

  • おしゃれについて・・・(?)

    今、大学1年生です。いままでいろいろ忙しかったし、ようやくバイトもできます。もちろん私服もあまり着なかったのでおしゃれの仕方が正直よくわかりません。かといってファッション雑誌を読むのは苦手なんです。それで、おしゃれってなんですか?と聞くわけにもいかないので少し具体的に聞きたいんですが、ブランド物じゃないとおしゃれじゃないというわけでもありませんよね?別にブランド物を着たくないわけではないし、むしろ興味はありますが、あまりばかみたいな値段は出したくないということです。それで、どうしたらかっこよくなれますか?つまりは、かっこよく着こなせますか?僕ぐらいの年齢だと、どんな服を着て、どんなことに気を使えばいいんでしょうか?おしゃれの思うところにはやはり個人の考え方があるでしょうから、参考までに僕のイメージを言うと、派手すぎずチャラくなく、紳士的なかっこよさと若者的なかっこよさやさわやかさを兼ね備えたようなイメージでいきたいです。ひとことでいうと、だらしなくない若者といったところでしょうか。 それに、最近耳にしたのは、男性でも香水を使うとか。どこに売っているんでしょうか?そもそも使うことにメリットはあるんでしょうか? もしよろしければ、どんなブランドがおすすめだよ、というようなことがあったらそれも教えてください。いくらぐらいかがわかれば尚良いです。 ところで、「大学は私服なんだから周りを観察してください」のような回答は困ります。高校、大学ともに電気科で生きるいわば技術者のたまご(もちろん自分もですが。)をいくら観察してもあまり得るものがないように思えますし、自分のイメージしているものとは違う人が多いです。その辺をふまえて、あたたかいご回答をお待ちしております。

  • おしゃれの価値観は大事ですか?

    20代半ば女性です。 私は昔から一目惚れをされることが多かったです。 また、私自身も相手の顔や外見などルックスを重視していました。 しかし20歳をすぎた頃から、社会的地位の高い男性は、会話や考え方が面白かったり、人として魅力的なことに気付きました。 それからは、外見も社会的地位も両方ある方と付き合ってきましたが、最近は相手の外見にもあまりこだわらなくなりました。 最近知り合った男性が、「綺麗なだけなら飽きるから、中身がないとダメ」という考えで、私のことを中身で気に入ってくれました。 しかし、何度も会ううち、私がおしゃれにお金をかけるのが好きじゃなかったり、私がおしゃれをしてもほめてくれなかったり、あげくもっと地味になってほしい。などといわれました。(彼は外見に全く無頓着です) おしゃれは私にとって自信や趣味であり、それを否定されたようで、悲しくなりました。 一方、私の外見が好きでよってくる男性達は、私のおしゃれをほめてくれたり、むしろそういった部分お金をだしてくれたり、買い物にいっても楽しいです(彼らもおしゃれです) おしゃれな男は遊び人もいたりするので、私自身も中身重視にシフトしましたが、価値観のずれをきつく思いました。。 年をとっても若々しくいたいという考えが強い私にとっては、外見を認めてくれる男性の方がいいものなのでしょうか?

  • オシャレな男性のブランドを教えて下さい

    30歳前後の男性が着るオシャレなブランドを教えて欲しいです。 ドルガバなどの少し値のはるブランドではなくて、お手頃価格で、なおかつ"大人の男性"なイメージのものを探しています。 『カジュアルな中にも大人らしさ』 といった感じでしょうか。普段着で着用できるような洋服です。 値段はTシャツ7000円前後、パンツ2万円前後くらいで探しています。(安ければ安いほうがいいです^^;) 特に!!!オシャレなジーパンがありましたら教えて下さい! 取扱店や場所なども教えていただけると助かります。(東京都) よろしくお願いします。

  • 東京でお洒落なショッピングスポット教えてください♪

    今度東京へ行くのですが、お洒落なショッピングスポットを教えてください! 渋谷や原宿は行ったことあるのですが、10代が多いようなイメージでゴチャゴチャしているので 他にも行って見たいのですが、何がどこにあるのかもわからないので>< あと、白金って聞いたことあるのですが観光するところなどあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう