• ベストアンサー

6歳男の子 友達を大切にする気持ちを育てる本かDVD

クリスマスに友達を大切にする心に着眼している本か映画を探しています。 お薦めの物があったら是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zzzap
回答No.1

「しんせつなともだち」という絵本です。 お子さんが6歳なら、ご自分でも読めると思います。

参考URL:
http://www.fukuinkan.co.jp/bookdetail.jsp?goods_id=297, http://kibiehon.net/ehon/BC23/Shinsetsu/ehon.html
pumpui-puipui
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 もうちょっといろいろ回答があるかな。と期待してしまっていました。 zzzapさんに紹介いただいた本を見てみました。 とってもかわいらしく、相手を思いやる気持ちが育ちそうないい絵本でした。 是非購入しようと思います。 いい本を紹介してくださってどうもありがとうございました。