• ベストアンサー

15 minutes of fame、

kacashiの回答

• ベストアンサー
  • kacashi
回答No.1

もともとは、エキシビションのカタログに印刷されていたものみたいですね。 おっしゃるとおり、知名度があがったことにイラっときた結果のコメントみたいです。笑 和訳すると引用になってしまいそうなので、参照URLはっときます。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/15_minutes_of_fame
thanks1000000
質問者

お礼

回答を有難うございました。 なによりも、10年近く経過したのに回答をいただけた事に 感激しました。