• ベストアンサー
  • 困ってます

年賀状について。

白黒の年賀状をつくりたいのですが、いろいろなサイトをさがしても、白黒だけの年賀状はなかなかありませんでしたが、どなたか良いサイトを知っている方教えてください。 イラストだけとかでなく、文字とイラストや既に出来上がっていて、名前を入れるだけみたいなものが理想です。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#160975
noname#160975

NO1の方がおっしゃるように、カラーは印刷時にモノクロ設定ができるので、あえて白黒のサンプルを用意する必要がないんだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ただの思いつきなんですけど・・・ 印刷するときにプリンタの設定をモノクロにしてみてはどうでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!