• ベストアンサー

変換するには??

MP3からCD-DAに変換する、フリーウェアはありませんか? 知っている人教えてください。

• kia
  • お礼率22% (8/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bee_314
回答No.1

簡単に答えますが、MP3→CD-DAではなくMP3→WAVE(拡張子はWAV)へ変換後 WAVEをCD-RへCDDAとして書き込みます。 MP3→WAVEへの変換はWINAMP等のソフトを使用するとできます。 WAVEをCD-Rへはライティングソフトに音楽CDの作成などのウィザードが あると思いますので、そちらを使用すると簡単にできます。