• 締切済み
  • 暇なときにでも

NY市にあるグランドキャニオンのお店

NY市の、少しでもいいからグランドキャニオンを扱っている店を探しています。 誰か、少しの情報でいいのでください。

みんなの回答

• 回答No.1

NYにもグランドキャニオンにも行ったことがあるのですが、ご質問はグランドキャニオンのグッズのことですか? とりあえずTシャツでよいのなら、NYにたくさんあるドラッグストアをどれでもよいので何軒かのぞいてみて下さい。たくさん売っていると思いますよ。 差し支えのない範囲で補足していただければ、もう少し力になれるかも知れません。--a_a

質問者からの補足

ドラッグストアって、NYにたくさんある、あのグローサリーストアみたいなやつのことですか? あそこにTシャツが売っているんですか? それとも何かお店の名前ですか? 欲しい商品はシャツでも、グッズでも、とにかく売っているところ全てを教えてください。