• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

グランドキャニオン

  • 質問No.1452089
  • 閲覧数324
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (64/123)

グランドキャニオンとGDCは一緒ですか?レディースもありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (1/5)

現時点では同じブランドとは言いがたいです。

[1]「GDC」は、ファッションコーディネーターの熊谷さんが立ち上げたブランド、「grand canyon」の名称を変更されたものです。もちろんレディースラインも扱っています。

[2]現在、大阪に「grand canyon」というブランドを扱っているお店がありますが、これは熊谷さんとは一切関係はないようです(以前、スマートで言っていました)。

おそらくsmartminiさんがおっしゃられているのは、「元grand canyon」の「GDC」のことではないでしょうか。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (7/17)

一緒です。
レディースもありますよー。