• ベストアンサー

吹きつけるとシャーベット状になる化粧水

gocchikunの回答

• ベストアンサー
  • gocchikun
回答No.1

おそらく「化粧惑星」の「フローズンショット」の ことではないですか?80gで700円。コンビニコスメ なので、コンビニに売ってます。 私は「ベリーベリー」の「フレッシュウォーター」を 使ってます。化粧水の中にパウダーが入っていて、 脂を吸収してくれるので、サラッとしていいですよ。

kuma_chan20
質問者

お礼

まだ化粧惑星シリーズは使ったことがないんですが、 手頃なお値段なので使ってみようかと思っています。 外出して汗をかいた時の化粧崩れを防げればと思って質問をしたのですが、 化粧水にもそういう効果があるものがあったんですね。 ありがとうございました(^^)