• ベストアンサー

吹きつけるとシャーベット状になる化粧水

gocchikunの回答

  • ベストアンサー
  • gocchikun
  • ベストアンサー率12% (9/73)
回答No.1

おそらく「化粧惑星」の「フローズンショット」の ことではないですか?80gで700円。コンビニコスメ なので、コンビニに売ってます。 私は「ベリーベリー」の「フレッシュウォーター」を 使ってます。化粧水の中にパウダーが入っていて、 脂を吸収してくれるので、サラッとしていいですよ。

kuma_chan20
質問者

お礼

まだ化粧惑星シリーズは使ったことがないんですが、 手頃なお値段なので使ってみようかと思っています。 外出して汗をかいた時の化粧崩れを防げればと思って質問をしたのですが、 化粧水にもそういう効果があるものがあったんですね。 ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 意外に人気がない? シャーベット

    先日、女性と食事をしました。 デザートが盛り合わせで運ばれてきて、 そのうちのひとつがシャーベットでした。 シャーベットはちょっと‥というので、 ぼくが食べたのですが、 一緒に食事をしていると、 なぜかシャーベットを寄越す方が多いのです。 いや、必ずぼくに回ってきます(笑。 人それぞれでしょうし、間違いなくお好きな方だっているはず‥。 そうでなければ、お店側も盛り合わせから外してしまうでしょう。 もしかしたら、シャーベットは人気がないのかな? ‥ということで、 1.シャーベットは苦手ですか? 2.どんなところが? 3.どんなシャーベットだったら食べたいですか? 4.デザートっていうとやっぱり? という質問を考え付きました。 お気軽に回答くださると嬉しいです。

  • シャーベット

    お店で売ってるシャーベットアイスは、さくさくしてますが色々作ってみましたが、氷のように硬くてフォークが刺さりません、どなたか教えてください

  • セロリのシャーベット

    大分前ですがSmapのTV番組で、セロリのシャーベットを作っているのを見ました。 とても美味しそうだったので作ってみようと、レシピを検索してみたのですが、探せませんでした。 どなた様かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 冷蔵庫がシャーベット状になる

    最近冷蔵庫に入れておいたものが、シャーベット状になるものがあったりします。飲み物もちょっとなります。 少し前に冷機カーテンを付けたことと関係あるでしょうか?それを付けてしばらくしてから、シャーベット状になるようになりました。

  • マシュマロシャーベット

    9月ぐらいに伊東家の食卓で放送していた「マシュマロシャーベット」の作り方(配合)をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。日本テレビの伊東家のホームページからはレシピが消えてしまっていて作り方がまったくわかりません。ぜひお願いします。

  • 冬にシャーベットが食べたい!

    私はアイスクリームよりシャーベットの方が断然好きなのですが、なぜ冬になるとシャーベットが買えなくなるのでしょうか? このシーズンからアイスの実が買えるようになりましたが、やはりそれしか選択肢がないのは納得できません。 なぜが知っている方がいらっしゃればお教え下さい。

  • 3分間シャーベットの作り方で

    3分間シャーベットの作り方で 氷に塩を入れて、その中にジュースを袋に入れたものを入れて3分間もむのですが、もむとシャーベットになり、もまないと3分たってもジュースのままなのはなぜですか?

  • T2シャーベット

    T2シャーベットって何ですか?

  • ●無添加の化粧品●

    はじめまして。 私は最近、無添加の化粧品にはまっています。 でも、まだ知識が乏しく、メーカーでいうならば 「ロゴナ」「ラヴェーラ」「パックス」「ヴェレダ」くらいしか 知りません。 その他、無添加を専門とする化粧メーカーをご存知の方!教えてください。 また、どのメーカーのどの商品がオススメかも、教えてください。 p.s.この時期、なかなか良い日焼け止めが見つからず、 悩んでおります…。

  • バーミックスでシャーベット状のものは作れますか。

    こんにちは。 以前からバーミックスを購入したいと思っているのですが、バーミックスで氷とほかの材料を合わせてなめらかな シャーベット状のものは作れますでしょうか。他の方の質問で、かき氷が作れることまではわかったのですが。。。 手っ取り早く言うと、フローズンマルガリータのようなフローズンドリンクを作りたいのです。 どなたかご存知でしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。