• ベストアンサー

非常に基礎的な質問なのですが

cristalboy_2004の回答

• ベストアンサー
回答No.8

No.7についての回答です。 アンインストーラは、インストーラがかねている場合もあります。 インストーラを起動すると、「インストール方法」を聞いてきますので、そのときに「アンインストール」を選択してあげてください。 アンインストーラがない場合は、readmeファイル(最初にお読みください)などにインストールされる内容と場所が記載されていることもありますので、そちらを参考に削除されてはいかがでしょうか。

ringo1983
質問者

お礼

参考になりました☆ ありがとうございます