• ベストアンサー

画像処理ソフトについて

piroakiの回答

• piroaki
回答No.1

具体的にどういうことをされたいのかわからないのですが、メジャーどころでAdobe PhotoShopなら出来ると思います。 例えば商品を撮って背景を白くする場合は、少し専門的になりますが、ベジェ曲線を利用してクリッピング(切り抜き)をします。PhotoShop単体のみでの作業でしたら、その切り抜いた線を選択範囲に変換、白に塗りたい部分を選択範囲に指定して白に塗ると可能です。

hrk_1990
質問者

補足

早速の意見有難う御座います。 具体的にはフィギアなどの写真を http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/70315633にある画像のようにしたいのです。 もしこの様にする使いやすいソフトがあれば紹介して下さい。 宜しくお願いします。