• ベストアンサー

東京駅周辺で遊べる場所

今日、母と東京駅周辺をぶらぶらしようっていうことになったのですが、 今までインドア派だったので、どの辺に行ったら楽しいのかがまったっくわかりません。 希望としては小物(アクセサリー・洋服も等)を見て歩けるお店並んでたりしてあるといいなあ、なんて思っています。 もちろんその他でも、ここは穴場!みたいなのも嬉しいです。 あと一時間くらいで出かけてしまうので、お早目の回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 ぜんぜん穴場ではありませんが、丸ビルをはじめとして丸の内界隈は色々なお店が出来てますよ。

その他の回答 (1)

  • lazyblue
  • ベストアンサー率27% (39/144)
回答No.2

 こんにちは。  東急日本橋店のあとにできた「コレド日本橋」はいかがでしょうか。  ソニプラの「セレンディピティ」がありますから楽しめると思います。

参考URL:
http://www.coredo.jp/
kitakeg
質問者

お礼

なるほど・・・・!! 参考にさせていただきます。 応えてくれたお二方!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京駅周辺、子連れで・・・

    去年の暮れに関東に引っ越して来た者です。 今日、田舎の友達が親戚の結婚式で東京に来ていて、明日東京駅から帰るのですが、少しだけ時間があるので会うことになりました。 そこで、東京駅周辺で3時間くらいランチかお茶ができるオススメのお店やスポットを教えていただけたらと思います。 お互い4歳の男の子を連れたママ同士ですので、子どもがいても気にならないようなところで、場所もわかりやすく、できればおいしいものがあってリーズナブルなところを希望しています。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 東京都中野駅か高円寺駅周辺で穴場と思われる飲食店はありますか?

    東京都中野駅か高円寺駅周辺で穴場と思われる飲食店はありますか? すごく小さかったり、汚いけど、すごくおいしい!!というようなお店を探しています。 またすごく安いスーパーなどもあれば、教えていただきたいです。

  • 東京駅周辺で買い物したい!!!

    こんばんわ☆ すごく急なんですが、明日、東京に行くこと になりました!!!(あたしは北陸地方の人間です) 高3で、雑誌はよくnonnoを読みます↑ あと、雑貨も大好きで、ソニープラザみたいな お店が好きです!!! でも、自由に買い物できる時間が3時間ほどしか なくて、東京都内をうろつき回って、 電車に乗り遅れるのは怖いので、 東京駅周辺で買い物しようと思います。 そこで・・・ 1.ソニープラザは、東京駅周辺にありますか? 2.私が好むような服(nonnoに載ってそうな服) の売ってるお店がある大きいデパート (たとえば、109みたいなお店のことです) って東京駅周辺にありますか??? 3.東京駅周辺でおいしい食事をできるところは ありますか?(1人で食べます) 4.他にもおすすめのお店などがあったら教えてください。 お願いします。

  • 東京駅周辺で

    今週の金曜日から修学旅行なのですが、 22日(月曜)に、東京駅周辺を見て回る事になりました。 高校2年生が楽しめるようなお店とかって何かありますか? だいたい2時間程度を予定しています。 日にちも無いので早めに回答お願いします;

  • 東京駅周辺で落ち着いて打ち合わせ出来る場所を教えて下さい

    いつもお世話になっております。 来週、東京駅周辺で、仕事の打ち合わせをすることになり、場所を探すように言われました。 最近は随分、東京駅周辺も変わってしまったようで、まったくわかりません。 なるべく静かな場所で、平日の午後、あまり混雑していないところが希望です。 ご存知のかた、いらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 上野駅周辺にあるお店で・・・。

    上野駅周辺で、 【ナイトメアビフォアクリスマス】のグッズと 【ゴシック・ゴスロリ】の小物やアクセサリーが置いてあるお店を探しています。 ご存知の方がいましたらお願いします!

  • 東京駅周辺で深夜時間を潰せる場所。

    今度東京駅の始発を使う予定なのですが、地元が田舎な為 終電で東京方面に向かうしか始発を使う手段がありません。 が、終電を使って東京に着く時間から始発の電車まで約5時間もあります… なので、東京駅周辺で0時~5時まで時間を潰したいのですが、何かいいところはないでしょうか? なるべく安く済ませたいので、ネットカフェや24時間営業のカフェ等を希望しているのですが、駅周辺ですとなかなか検索しても見付らず困っています。 また、女二人で行くので、危ないような場所は避けたいところです。 行く日にちが迫っていて、おろおろしていた所でこちらのサイトを見つけ、是非皆様の知恵をお貸し頂けたらと思い質問させて頂きました。 どうぞ宜しく御願い致します。

  • 東京駅周辺又は品川駅周辺でおいしい店

    月曜日に東京に行くのですが、東京駅周辺又は品川駅周辺でおいしい店(1500円までの種類はなんでも良いです)を教えてください

  • 東京・山手線駅周辺でシール(ステッカー)が沢山ある店は?

    東京・山手線駅の周辺で、ノートや本にアクセサリーとして貼るためのシール(ステッカー)をたくさん売っている店をご存知でしたらお教えください。

  • 東京駅周辺のカフェについて

    東京駅でお店を探しています。教えて下さい。 この週末、大学のサークルの後輩が(面識はないのですが)、自分の所属会社に入りたいらしく、話を聞かせてほしいと、同い年の友人から連絡がきました。 それで、お茶でも飲みながら話ができる場所を探しております。 相手は男性。三時のお茶の時間にあわせて東京駅周辺で! と役に立てるならばとうことで、メールで返事をしたものの、一体どこに行けばいいのか・・まだ決めていません。東京に詳しくもないので困っています。 スタバとかタリーズとかがあれば、その辺でと思っています。また面倒なのでお店で待ち合わせの方が楽で良いなとも思ってます。 長居ができそうで、それなりのお店ってありますか? そしてここからが本題なんですが、相手は、かなり食べるらしい んです。だからと言って良識はあるとは思いますが、社会人という立場にあるのでご馳走しないわけにもいかないな~と思っています。 しかし、やっぱり不安です。下手な店に入って、万が一!大変な目に会うのを避けるためにも、お茶の時間にしたわけなんですが・・ 丸の内と八重洲を結ぶ道に色々出来たらしいですがあまり洒落すぎても、カップルじゃないですし、 真面目な話をするので・・ だからと行ってあまり適当すぎても困るし・・で悩んでいます どこか良い場所しりませんか? 是非ともお願いします