• ベストアンサー

ゲレーロ!

バイエルンミュンヘンのゲレーロについて詳しく教えてください。 まだ年が若くて(確か17、18歳くらいだったかな?)国籍がチリかペルーということぐらいしかわかりません。 ポジションはOHかSHだけどどこなのか詳しく分かりません。 僕的にはあのボンバーな頭とすらっとした長身がかなりカッコイイです! またけっこううまいようでこれから注目の選手です。 これまでの所属クラブやどこのユース出身かその他いろいろ分かる方がいればぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.2

yu99さんの情報に追加です。 フル・ネーム:Jose Pablo Guerrero Gonzales(ホセ・パーブロ・ゲレーロ・ゴンサーレス) 1984年1月1日ペルー、リマ市(首都)生 出身ティーム:Alizanza Lima(ユース) 身長:182cm 体重:73k スペイン語ですがURL添付します。

参考URL:
http://www.peru.com/futbol/peruanos_exterior/jugadores/pguerrero.asp
painnapple
質問者

お礼

どうも詳しくありがとうございます。 ゲレーロは見た目がなんだかファンホーイドンクに似ていていますね。  プレーもファンホーイドンク同様の活躍を期待したいです

その他の回答 (1)

noname#94882
noname#94882
回答No.1

バイエルンのゲレーロは今年バイエルンのユースから、昇格した選手です。 ポジションはFW 年齢は20(1984年1月1日生まれ) 国籍はペルー 自分のもってる情報はこのくらいです。

painnapple
質問者

お礼

なるほど、ポジションはFWですか。 今シーズン途中交代でよく出場していますね。 これからが楽しみな選手です