• 締切済み

北斗の拳  上級者?

ちょっとマニアックな質問で、しかもどうでもいい事なんですが、BB中のAT10ゲームでチャンス目が出ないのはなぜでしょうか?AT=通常ゲームの子役アシストタイムなのでチャンス目が出ないのはおかしいですよね?BB中ATで数千ゲーム、ナビ無し時変則押しで消化しましたがチャンス目は出たことがないです。百分の一なのでスイカ以上にくるだろうし、抽選役はメイン基盤での抽選だろうから、AT中とはいえサブで飛ばす事もできないだろうし・・・AT中はレアリプレイは通常リプレイに化けるんですかね?知っている方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• yattyunn
回答No.2

こんにちわ。 レアリプレイは普通のリプレイと同じ扱いになるそうです。 ですので、揃うリプレイとなっていますので、外見上はレアリプレイかどうかはわかりません。

• xihao
回答No.1

手元の雑誌には「リール制御が通常と異なるため・・・・」と書いてあります。 まぁBB中はモード移行しないので、仮にチャンス目引いても 意味無いですけどね(^^;