• 締切済み

北斗の拳  上級者?

ちょっとマニアックな質問で、しかもどうでもいい事なんですが、BB中のAT10ゲームでチャンス目が出ないのはなぜでしょうか?AT=通常ゲームの子役アシストタイムなのでチャンス目が出ないのはおかしいですよね?BB中ATで数千ゲーム、ナビ無し時変則押しで消化しましたがチャンス目は出たことがないです。百分の一なのでスイカ以上にくるだろうし、抽選役はメイン基盤での抽選だろうから、AT中とはいえサブで飛ばす事もできないだろうし・・・AT中はレアリプレイは通常リプレイに化けるんですかね?知っている方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • yattyunn
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

こんにちわ。 レアリプレイは普通のリプレイと同じ扱いになるそうです。 ですので、揃うリプレイとなっていますので、外見上はレアリプレイかどうかはわかりません。

  • xihao
  • ベストアンサー率45% (40/87)
回答No.1

手元の雑誌には「リール制御が通常と異なるため・・・・」と書いてあります。 まぁBB中はモード移行しないので、仮にチャンス目引いても 意味無いですけどね(^^;

関連するQ&A

  • 北斗の拳で

    北斗の拳の演出でおかしなことがあったのでご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 どのステージかは忘れたのですが、人影→中リール、リプレイ、7、スイカで停止→水色(リプレイ対応)悪者登場→右リール停止、上段リプレイテンパイ→左リール停止、悪者死亡、リプレイはずれ(ベル、7,スイカで停止したと思います) この状態でボーナス入っていませんでした。(100G以上回してます。) 変則押しでリプレイハズシしてしまったのでしょうか?1日に3回出現しました。

  • 北斗の拳の押し方等教えてください

    北斗の拳をやっていると、ほとんどの方が中押しをされていると思うのですが。。。 Yurihaヮへたくそなので、スイカやチェリーをよく取りこぼしてしまうので、いつも順押し(親父打ち?)をしています。 (それでも余裕で取りこぼしてます^^;) でも、中押しをしないとチャンス目がわからないんですよね? 順押し(オヤジ打ちっていうやつですか?) 中押し どちらの方がよいのでしょうか。 あと、リプレイで解除っていうのは何でしょうか? どこのリプレイが揃うと、降格しちゃうんですか? 詳しい方、レスお願いいたします。

  • 北斗にて・・・

    北斗の拳で、BBの期待が出来る出目といえば、2チェ・スイカB・揃わないリプレイといった処だと思うのですが、、、たまに上記のいずれの出目も出ていないのにBB入賞する事がありませんか? 僕は数回あるんです。全く期待出来ない出目ばかりだったのに、いきなりアミバとの対戦になったり、ラオウステージに移動→ラオウ登場になったり・・・。 これって何故なんでしょう?通常の出目の場合でも、前兆モードへの移行の抽選をしているんでしょうか? 皆さんはこんな経験無いですか? ちなみに僕は、リールを止める時は「中→右→左」の順で押しているので揃わないリプレイを見破れますし、目押しも人並みに出来るので子役の取りこぼしでも無いと思います。

  • 北斗の拳で・・・

    BBボーナスをひき、10ゲームのATを消化しないうちにJACナビが出てJACインしました。 2回ほどこのような事がおきているんですが、ありえる事なんでしょうか?? 教えてください!!

  • 北斗の拳 演出?

    北斗にはまってます。 いくつか、解らないことがあります。 1) ザコ演出でスイカ(緑)とかチェリー(赤)のザコがケンシロウに倒されず逃げて行き、バトル発展もしない時ことがありますが、そういう時は高確モードと判断していいんでしょうか? 2)ケンシロウ演出で見渡しや振り向きでリプレイが揃うときがありますが、それはモード判定の基準になるんでしょうか? 3)ケンシロウ演出で服破りのとき ベルが揃ったんですが、これはBB確定ではないんでしょうか?昨日隣の人が揃ってその後何もナシでした。 4)BB中にスイカBを引いたんですが(チェリー付北斗を下段目押しで スイカが中断まですべった)BB中はBBの抽選というのはしてないんでしょうか?引くだけ無駄? あと、昨日BB確定告知が出た後にスイカを2回も引いたんですがこれも引き損ですか? たくさんの質問ですが、教えてください。

  • 北斗の拳のチャンス目について

    スロット北斗の拳のチャンス目に関して教えてください。 通常、中押しでやっているのですが、 (1)中リール中段=ベル、右リール中段=ベル (2)中リール中段=北斗or7、右リール上段≠リプレイ の2つはチャンス目確定でしょうか? また(2)の場合、中リール中段チェリーorスイカ、右リール上段≠リプレイでもチャンス目でしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、中押し手順のチャンス目全パターンを教えてください。よろしくお願いします。

  • 北斗の拳で

    こんにちは。北斗の拳はまだまだ勉強中の身でわからないことがたくさんあります。なにとぞご教示を・・・。 1.ジャギステージで影→緑色ザコが出てきてスイカをを目押ししたのですが,第一停止中リールスイカ目押しで   中段ベル→緑ザコ逃走でした。もちろんスイカは揃わずジャギバトルかと思いきや発展しませんでした。   目押しはスイカを押せていた前提ですが、上記のようなことは仕様なのか教えて下さい。 2.北斗の拳は次回BBを決めるRTはありますか?もしくは、チェリー、スイカ、チャンス目、ハズレを   引かなければ前兆モードには入りませんか? 3.ベル揃い時に台枠がレインボーで光り結局32G以内にBBを引かなかったことがありました。今月号の   某攻略誌には台枠の色違い点灯は高確率以上、レインボー点灯は前兆と書いてありましたが、この情報は   間違いでレインボーも高確率以上でしょうか? 4.台枠色違い点灯は、良く体験するのですが前兆に入っていることは感覚的には1割ありません。この演出は   高確率時に頻繁に発生する演出ですか?それとも単に引きが悪いだけで比較的レアでしょうか? 5.BB中10回の子役ステージで同一子役でもザコの種類が幾つかありますが、これはどうしてですか? たくさんの質問になって申し訳ありませんが、わかる範囲で構いませんのでよろしくお願いします。

  • 北斗の拳で・・・

    先日「クレ落ち設定5or6」というイベントで 北斗の拳を打ってきました。僕の台もクレ落ちしたの ですが、どうも納得がいかないので教えてください。 総ゲーム数=8425ゲーム 初当たり=21回 BB=86回 1300Gハマリ 1500Gハマリ 900Gハマリがありました。 子役は数えていませんでした。 BB後のモードで天国以上だったのは5回でした。 (あとは多分通常以下だったと思います) これって本当に5以上だと思いますか? 暇なときにでよいので教えてください。 よろしくお願いします

  • 北斗の拳 スイカが揃ったのですが・・・

    スロ初心者です。 北斗のスイカについて、質問いたします。 スイカA,Bとありますが、熱いスイカBの見分け方として ・左押しのときに「北斗が上についたチェリー」を左下にビタ狙い。 ・スベッてスイカが上段に止まったらスイカA、中段にとまったらスイカB ということらしいですが 昨日、北斗を打ったときに、左打ちしたのですが 1ゲーム目で、液晶の演出は無しで、いきなりスイカが中段で揃いました。 スイカが当たった時の枠外ランプの色は たぶん緑だと思いますが、覚えておりません。(すいません) その後も100G回るまで、投資したのですが、結局BBを引かず、終わりました。 私が1ゲーム目で引いたスイカは・・・。 Aだったのでしょうか?Bだったのでしょうか? これだけの状況で、わかりましたら、教えてください。 おねがいします。

  • 北斗の拳(純ハズレについて)

    今日、北斗の拳で珍しいな体験を2つしました。 その中でわからないことがあるので教えてください。 1,通常ゲーム中にいきなりラオウの笑い声とともに押し順ナビが発生。7連しました。 これって純ハズレをひいたことだと思うんですが、このときの継続率ってどうなってるんでしょうか? 2,BBの9連目のAT2ゲーム目にいきなりラオウ笑い声がしてレギュラーがそろいました。これって、AT中に純ハズレを引いたのでしょうか? それとも、まれに10ゲーム消化前にそろうこともあるのでしょうか?  1日に2回も純ハズレを引くなんて確率的に考えにくいし。 もし、純ハズレを引いていたのなら、継続率はどうなるんでしょうか? このBBは7揃いで青オーラだったんですが、9連までにパンチでトキ出現、継続85%以上が確定してました。結局12連で終わりました。 ご存じの方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。