• 締切済み

北斗の拳で・・・

BBボーナスをひき、10ゲームのATを消化しないうちにJACナビが出てJACインしました。 2回ほどこのような事がおきているんですが、ありえる事なんでしょうか?? 教えてください!!

みんなの回答

• runnext
回答No.1

前に同じ質問がありましたその時の回答をそのまま転用します。 >通常時、前兆モード、7、北斗揃いモード、AT中に純ハズレを引くといきなりJACインナビが発生する事があります。 低確、通常、高確モード中は1/65536の確立 前兆、7・北斗揃いモード中は1/32768の確立 AT中は1/21845.333の確立で純ハズレが発生するそうです。 まあプレミアみたいな物ですが特にこれと言って特典はありません。 低確、通常、高確モード中の純ハズレボーナスは終了後99.22%で元モードに0.78%で継続A 前兆、7・北斗揃いモード時のハズレボーナスは終了後79.88%で継続Bに20.02%でBB転落後用へ AT中は終了後元のモードに戻るそうです。 まあAT中でしたら残りAT分の損と言った所でしょうか。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=918046
lovechu
質問者

お礼

ありがとうございます!!納得しました。 損をしたという事ですね^^;; ちょっと、複雑な気分です。 丁寧な説明で嬉しかったです^^