• ベストアンサー

赤ちゃんの名前

全然そんな予定はないのですが、赤ちゃんが出来たらこんな名前がいいな~って思っている名があるのですが、漢字で書くにはどんな風なのがいいのか解らないので教えてください。後、その由来なんかも書いてくれると嬉しいです。 「ここみ」と「はあと」です!ちなみに「ここみ」は「心美」以外でよろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pandaco
回答No.3

こんなサイトがありますよ。

参考URL:
http://www.dd.iij4u.or.jp/~ume20/f_name/
kozpooh
質問者

お礼

凄いです!!こんなサイトがあったんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• chandol
回答No.2

こんにちは。 知り合いの子供ですが、「今来美」と書いて「ここみ」と読む子がいます。「今にさらに美しさが来る」とかいう意味で名付けたと聞いたような気がします。なるほど親心、といった感じですよね。

kozpooh
質問者

お礼

こんな書き方もあったんですね!素敵な意味を持つ名前ですね(^^)ありがとうございます。

noname#9485
noname#9485
回答No.1

心と書いてはあと   ハートはやはり心でしょう。

kozpooh
質問者

お礼

お~!!そのままでいいんですね(^^) なんか感動です。ありがとうございます。