• ベストアンサー

時間外手数料

銀行のATMを、平日の夕方6時以降や土日祝に使うとき、時間外手数料が発生します。 「時間外手数料」を英語ではどう言うのでしょうか。 「outside office hours charge 」でいいのでしょうか。 英語圏の国で実際に使われている用語を教えてください。  

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ATM fees for after-hours use と聞いたことがありますよ。

mota_miho
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• totolo36
回答No.2

Extra charge (or fee)

mota_miho
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。参考にさせていただきます。