• 締切済み

NECダイレクトで購入するPCソフトについて

標準ソフトウェアパックとミニマムソフトウェアパックでは 前者はお店にあるNECのPCと同じ物が添付され ているんですか? 後者はどんなソフトがありますか? 教えてください。

noname#8732
noname#8732

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.1

ミニマムソフトウェアパック http://121ware.com/navigate/direct/campaign/mintz/ 標準ソフトウェアパックとミニマムソフトウェアパック http://121ware.com/navigate/direct/info/ex/200409/swpack_v.html 標準ソフトウェアパックとミニマムソフトウェアパックの違いは、ソフトの数でしょうか タイプTZ | タイプTX | タイプL(アドバンスト) | タイプL(スタンダード)で確認出来ます。 >前者はお店にあるNECのPCと同じ物が添付され ているんですか? 購入していないので、わかりませんです。(ごめんなさい)

noname#8732
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にしてみます。