• ベストアンサー

エクセルで複数ファイルのシートから一つのシートへ結合したい

WWolfの回答

• WWolf
回答No.2

ブック内にあるデータ形式にもよりますが、もし質問者様のエクセルが外部データ参照の機能をアドイン出来る又はインストールできるなら、それから最終を取得することもデータを取得することも出来ますよ。

ann1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブック内のデータは文字列です。 外部データ参照機能を追加インストールできました。 ヘルプを見た限りでは、他のアプリのデータを参照するような事を書いてありましたが、エクセル同士でも使うものなのですか? どのように使えばよいか、よかったら教えてください。 自分でも調べてみます!