• 締切済み

有料サイトに登録

日本のサイトでは無理ですが、海外サイトの日本人向けアダルトサイトに入会したいのですが、ウィルスや個人情報の機密性は大丈夫なのでしょうか? 入金は主がクレジットによる月々払いです。 そのクレジットでDMが届いたりはしないか心配です。 また、1月分でも登録してしまえば相手に知られてる訳ですので、退会後も自動で引き落としなどはないのでしょうか? そして、海外だからといって必ずしもそのサイトがウラとは限りませんよね? そうゆうのはどの基準で判別すればいいでしょうか? ちなみに何らかの脅迫メール等がきたから登録したいのではなく、不純な動機ですが私の意志での事です。 経験者様、事情に詳しい方がおられましたらアドバイスで構いませんので、ご教授願います。 諌めてくれる方がいましたら、その理由も添えて頂けると幸いです。

みんなの回答

回答No.2

そこが悪質なサイトなら懸念大。悪意のないサイトなら懸念なし。具体的にアドレスしめして、ここは大丈夫か? と聞きましょう。

• bergkanp
回答No.1

実際そのサイト見ないとわからない。説明だけじゃ無理。