• ベストアンサー

タイトルなんですが

Pesukoの回答

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

まさか、魔法使いサリーの”とんきち””ちんぺい””かんた”かな? 良子ちゃんの三つ子の弟。

familier
質問者

お礼

はいはい,思い出しました。そうでした。あの子達に名前があったんですか。  私(団塊の世代ですが)、よく見てました。 あのかわいらしいくて、あいらしいサリーちゃんと男の子達のキャラクターの 組み合わせがとてもおもしろくて、楽しく見ていました。  早速の回答どうもありがとうございました。 今晩はぐっすりと眠れそうです。