• ベストアンサー

どうして上がる?下がる?株価の仕組みを教えて下さい

garnetscreinの回答

回答No.2

現在の株価=業績、1株益、増益率、将来予想業績などを含めてこの程度だろうという値です。

Apprentice
質問者

お礼

Thanks!

Apprentice
質問者

補足

全然わかりません。例えば400円だった株価が401円になったという場合、いくらで欲しい人がどれだけいた等どういう取引の状態で、そしてどういう計算をしたから401円になるのでしょうか・・・