• 締切済み

ワードの計算式

表計算で計算式をいれても、合計がでません。 たての計算をしたくて=SUM(ABOVE)が表示されているのを確認してOKをしても、計算結果が表示されないで 上の行の数字がそのまま表示されます。 それから引き算などをすると、未定義のブックマークと でてきます。 初歩的ですみませんが、教えてください

みんなの回答

• yaburegasa
回答No.1

こんにちは。 見当違いかもしれませんが、表の中に空白のセルはありませんか? また、数値は半角で入力されていますか? 後、正しい計算式に訂正しても、計算結果は自動では更新されませんので 計算式を訂正したら、フィールドの更新をしてください。

kokenori
質問者

補足

さっそくのお答え、ありがとうございます。 数値も半角で入力していますし、空白もありません。 フィールドの更新もしているのですが。 どうしてでしょう?