-PR-
解決済み

愛をください~ZOO~の歌詞

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11193
  • 閲覧数721
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 18% (5/27)

「愛を下さい」の歌詞を教えて下さい。
何種類の動物が出てくるか知りたいのです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

歌詞を全部書くと著作権の問題に・・・歌詞の中に出てくる動物の名前は、「フクロウ・カメレオン・ニワトリ・ウサギ・コウモリ・白鳥・ペンギン・ナマケモノ・フラミンゴ・メガネザル・ヘビ・アマガエル・ライオン・ヒョウ
ハイエナ・サル・九官鳥」です。

「ヘビにらまれたアガエル」なんて部分も全て網羅しています。 
 
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

お気持ちは良く解りますが、他のクイズサイトの答えをここで聞くのは、見ていてあまり気分の良いものではありません・・・ ここはあくまでFAQサイトなので、その手の質問は、いわゆるどこにでもある掲示板に投稿しましょう。
お気持ちは良く解りますが、他のクイズサイトの答えをここで聞くのは、見ていてあまり気分の良いものではありません・・・
ここはあくまでFAQサイトなので、その手の質問は、いわゆるどこにでもある掲示板に投稿しましょう。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

こんにちは。 これはもしかして」『ナウゲット』ですか? 私も色々探していいとこ見つけました。 歌詞を知りたい時は役に立ちますよ! 参考にしてください。 ひょっとして、あなたは私のライバル!?
こんにちは。
これはもしかして」『ナウゲット』ですか?
私も色々探していいとこ見つけました。
歌詞を知りたい時は役に立ちますよ!
参考にしてください。
ひょっとして、あなたは私のライバル!?
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

#3のchokowaさんへ。

参考URLで紹介されたサイトは、
著作権者に許可を取らずに、無断で
歌詞を掲載しているようなのですが。
#そのようなサイトをここで紹介するのは
#マズイのではないかと…。
著作権を侵害することになるのでは?
お節介かもしれませんが、
気になったので書き込みをさせてもらいました。

質問者のyori110さんへ。
回答でもないことを書いたことをお許し下さい。