• ベストアンサー

MISS YOU (feat. 愛)の歌詞

MISS YOU (feat. 愛)の歌詞がどこかにありませんかね。 検索しても見つけられなくて・・・。 お願いします。

  • gesui3
  • お礼率99% (5619/5620)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ネットを検索しましたが歌詞はなさそうですね https://www.youtube.com/watch?v=EgcB53bOQxM 曲を聞きながら自分で入力するか もしくは Iphoneの音声入力をonにして文字入力変換を機械にやってもらうとかどうですかね?

gesui3
質問者

お礼

やっぱりないんですね。 耳で聞いても聞き取れない歌詞があったりして・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 柳ジョージの「MISS YOU」歌詞を教えて下さい

    柳ジョージの「MISS YOU」という曲の歌詞を教えて下さい。 色々な歌詞サイトを検索してみましたが探せませんでした。

  • NAO For you feat.mayuについて

    NAOさんが歌っている 「For you feat.mayu」の mayuとは誰なんでしょうか??? 他に歌があったりするのでしょうか?

  • miss you.

    友だちからの手紙に"Take care and miss you"ってあったのですが、これはよく使われる言い方ですか?take careの主語はyouでmiss youの主語はIだからなんだか変な英文に思えるのですが・・・ それからmissの持つ意味がいまいちつかみきれてない気がします。I miss you. って異性の友人に言うとこちらが好意があるって誤解を招くっていうことはあるんでしょうか。例えば仲のよかった男友達が他市に引っ越してしまい「なかなか会えなくなってさみしいな」ってメールに書きたい場合、I miss chatting with you. とかのほうが無難なのでしょうか。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • sweetboxのMiss you

    結婚式のエンドロールのBGMでsweetboxのMiss youを使いたいのですが、和訳の歌詞カードがないため、どの様な内容の歌なのか分かる方教えて下さい! 結婚式で使える曲でしょうか?

  • 琉球ディスコの『 NICE DAY feat. BEAT CRUSADERS 』の歌詞?

    琉球ディスコの『 NICE DAY feat. BEAT CRUSADERS 』の歌詞の意味は わかりますか... 琉球ディスコの『 NICE DAY feat. BEAT CRUSADERS 』の歌詞の意味は わかりますか??どう言うことを歌ってるんですか?? 詳しい事が解る方、、教えて下さい!!宜しくお願い致します。

  • Feat.って?

    よく音楽で、「(歌手名)Feat(歌手名)」ってありますよね?Feat.って、withみたいな意味なんですか? 回答お願いします。

  • 星に唄えば ~sing in the stars feat. ITT~ 歌詞を教えてください。

    星に唄えば ~sing in the stars feat. ITT~ 歌詞を教えてください。 So'Flyの曲です。 よろしくおねがいします。

  • feat.って?

    歌手feat.○○○、、 って曲がありますが。このfeaturingって、どういう意味?

  • 愛をください~ZOO~の歌詞

    「愛を下さい」の歌詞を教えて下さい。 何種類の動物が出てくるか知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • I miss you

    I miss you どういう意味なのでしょうか?

専門家に質問してみよう