• ベストアンサー

ぬいぐるみですが

ゴマちゃんのぬいぐるみを販売している店ってもうないのでしょうか?あれば教えてください。

• tennsi
  • お礼率85% (109/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • navitora
回答No.1

オークションじゃだめですか?

参考URL:
http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084035095-category-leaf.html?alocale=0jp
tennsi
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。