• 締切済み

やっぱり私は嫌われてるの?

mappy903の回答

• mappy903
回答No.4

はじめまして。 私も人見知りする性格で、なかなか人と仲良くなれない人間です。 そして、友達と仲良くなるにつれて、どんどん不思議っ子というか変わり者になっていく…みたいです(^^; さてさて、本題ですが、あからさまに失礼なことをしたり、言わなければ、嫌われるってことはないんじゃないかな、と思いますよ。 嫌っているわけじゃなくて、ただ単に、昔のほうが良かったよー、ってだけじゃないかな?と。 離れていってしまった方は、付き合っていて合わないと感じたからで、絶対、質問者様と気が合う人がいるはず! 別人みたいに性格が変わった、というのが、どう変わったのはわかりませんが、 あまりにも非常識な性格、とかでなければ気の合う仲間が出来ますよ♪ これは私の場合ですが… 本当に嫌いな人、またはどうでも良い人に向かって「昔の方がよかった。」なんてコト言いません。 その人を友達だと思っているからこそ、とか、もっと仲良くしていきたい、そんな人にだったら言うかなーと思います。