• 締切済み

DLすると一時フォルダに・・・

左クリックでDLしていたものが、左クリックだと 一時フォルダ、右クリックだとDLできなくなってしまいました。 IE ver6を使用しています。 CATVにてつないでいます。 インターネットオプション等の設定の仕方 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

インターネットオプションの設定を、「既定」、「規定値」に、一度、戻して見てください。 後は、インターネットオプションで、「ファイルの削除」、「Cookieの削除」を、行ってみてください。 「ファイルの削除」の時、「すべてのオフラインコンテンツを削除する」に、チェックを入れてください。 これで、右クリックで、DL出来る様になると、良いですね。

masa9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。