• 締切済み

透明の物体が空から降ってくる

かなり前ですが空から透明のグニョグニョした物体が大量に降ってきたというような放送があったとおもうのですが、有害だったのか正体はよく覚えてないのでもう一度詳しくしりたいのですが、どなたかわかる方いらっしゃいませんか? アンビリバボーのバックナンバーは2001年まで遡ってみましたが見あたりません。 他の番組でしょうか。何かわかったら教えてください。

みんなの回答

  • yumetarou
  • ベストアンサー率15% (21/133)
回答No.1

NTVの「まさかのミステリー」で見たことがあります。白い粉状のものを飛行機で上空から散布して竜巻やハリケーンの勢力を弱めるらしいのです。それが、釣りをしている船や海岸に透明なジェル状で落ちてくるということで有害ではないということです。

machiko-maron
質問者

お礼

ごめんなさい。マルチポストになってしまったようです。 もう一つの方に回答をたくさん戴いたのですが 探しているものと一致する回答は今のところ見つかりませんでした。

関連するQ&A

  • 空に緑色の竜の様にクネクネ動く物体

    2012年6月15日 午後3時頃 大阪府堺市の空に緑色で竜の様にクネクネ動く物体を見ました。 同じように見た人いませんか? また、そのような物体を説明できる方いませんか? いろいろ検索してみたのですがかすりもしません>< よろしくお願いします。

  • 空に緑色の竜の様な物体をみました。

    2012年6月15日午後3時頃 大阪府堺市の空に緑色の竜の様にくねくね動く物体を見ました。 同じように見た人いませんか? またその物体の謎を解明できる方お願いします。

  • 夕日に照らされる飛来する物体の正体は?

    都内で車の運転中に時々見ることがあります。 夕陽の日差しがとても強い時に、空中一面に無数の小さな物体が飛んでいるのを観ることがあります(何かの虫のようであります)。 こんな経験をした方いませんか? 外では口を開けただけで、吸い込んでしまいそうなくらいに大量に飛んでます。 強い夕陽の時に現われるこの物体の正体は何かご存知の方、教えて下さい。

  • この黒い物体の正体を教えてください

    先日、庭に黒くて丸い謎の物体が大量に散乱していました。 ぬるぬるしていて地面にたたき付けるとスーパーボールのように跳ねます。 雨の日には水分を含んで(?)、大きくなり 晴れの日にはBB弾くらいに小さくなってしまいます。 つぶしてみましたが、何もありません。 (ドロッとしたものが出るなどもなく・・) 何かの実?なのか、生物の卵?なのか・・気になって仕方ありません。 (気持ち悪いですし・・) あまりにも正体がわからなくてカテゴリも場違いかもしれませんが 分かる方がいましたら是非教えて頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • 排水溝の中に黒くて白いブツブツした物体・・

    みなさんこんにちは、ちょっと気になることがあるので 質問させていただきます・・。 今日、歯磨きを終えた後、何気なく排水溝の中を見ると 黒くて白いブツブツのある気持ち悪い物体がありました。 最初は虫?!かと思いビクビクしましたが虫ではありませんでした。 そのあと、パイプ洗浄剤(錠剤)をいれてみましたが、 変化なしで、箸でつつくと、柔らかくてすぐにぐちゃぐちゃになりました。 (本当に汚い表現でごめんなさい、他に思いつきませんでした・・涙) 一人暮らしを始めて一年たちますが、掃除が苦手で あまり排水溝の掃除をしたことがないので このような物体が出てきてしまったのでしょうか・・・? この物体の正体と良い掃除方法や予防策など、 わかる人がいましたら教えてください。お願いします。

  • UFO(未確認飛行物体)宇都宮の空

    08年1月25日23時頃 栃木県宇都宮市鶴田町トイザラス付近  突然南の空に突然現れ西から東に高速移動する横長の4点ほどの発光点のある飛行物体です。約3秒消えてしまいました。 どなたか見た方はいますか? 新手の広告とかご存知の方はいますか?

  • 探しています!

    昨年、平成18年10月8日にテレビ東京で放送された「トコトンハテナ」という番組のバックナンバー「これって直るの?」について教えて下さい。 番組内で放送された家電の修理専門店を探しています! ご存知の方、おりましたら宜敷くお願いします<(_ _)> 参考URL http://www.tv-tokyo.co.jp/tokoton/backnumber.html バックナンバー 平成18年10月8日 「これって直るの?」参照

  • 番組内で流れていた曲

    7月16日放送の「奇跡体験アンビリバボー」で水中ロボットを作った方の話のなかで主人公が病院で癌と告知された場面のバックに流れていた曲のタイトルを教えてください。悲しいメロディーで以前も他の番組等でも聞いた記憶があるのですが。

  • トナカイが空を飛ぶって本当ですか?

    以前(1年位前かな?)TVでトナカイが空を飛ぶらしい。。。ってやったみたいです。 最近になって聞いたことなので、何の番組なのか全然解りません。 ずっと気になっているのですが、知っている方是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • テレビ東京 オープニングベルのバックナンバーは見れますか?

    テレビ東京で平日朝8:45~の オープニングベルという番組ですが、 バックナンバーはどこかで見れますか? 数週間前の福永式テクニカルの動画を一度見たのですが、 もう一度見てみたいと思っていますが サイトを探してもバックナンバーがありません バックナンバーで見れますか?