• 締切済み

透明の物体が空から降ってくる

かなり前ですが空から透明のグニョグニョした物体が大量に降ってきたというような放送があったとおもうのですが、有害だったのか正体はよく覚えてないのでもう一度詳しくしりたいのですが、どなたかわかる方いらっしゃいませんか? アンビリバボーのバックナンバーは2001年まで遡ってみましたが見あたりません。 他の番組でしょうか。何かわかったら教えてください。

みんなの回答

• yumetarou
回答No.1

NTVの「まさかのミステリー」で見たことがあります。白い粉状のものを飛行機で上空から散布して竜巻やハリケーンの勢力を弱めるらしいのです。それが、釣りをしている船や海岸に透明なジェル状で落ちてくるということで有害ではないということです。

machiko-maron
質問者

お礼

ごめんなさい。マルチポストになってしまったようです。 もう一つの方に回答をたくさん戴いたのですが 探しているものと一致する回答は今のところ見つかりませんでした。