• ベストアンサー

乳幼児がいる家におすすめの加湿器

kirakira-hikaruの回答

回答No.1

今妊娠中のため、これからのことを考えて、 シャープの加熱気化式加湿器を買ったばかりです。 毎日、2リットルペットボトル1本分ぐらいの水がなくなります。 スチーム式とは違い、水蒸気が目に見えないので、 加湿されているか不安でしたが、潤っている気がします。 購入時、高温になるスチーム式は子供に危ないと言われ、 気化式にしました。 色々な種類の加湿器があるので、一度お店に行って自分の目で確認されると、良いかと思います。 ちなみに、私は価格.comのHPで購入者の意見を見て、店頭で店員さんに説明してもらい、購入しました。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/kashitsu.htm
john_taylor
質問者

お礼

今日、電器店で加熱気化式加湿機を購入しました。みなさんのアドバイスがとても参考になりました。なんて便利なサイトで、親切な人がたくさんいるんだろうと改めて感激しています。ありがとうございました。