• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールについて

PC初心者です。現在無線LANを使用しています。 メールを1台のPCで受信すると、もう1台では 受信出来ません。設定の方でサーバーにコピーを置くに設定してあるにですが、出来ません。 何か、他にも設定しなくては、だめなのですか? 両方、同じメールアドレスです。 2台共 OS WIN XP       IE 6    無線LAN NEC WR6600H     2台に振り分ける良い方法 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

>メールを1台のPCで受信すると、もう1台では >受信出来ません。 とありますが、片方で受信しなければ、今回受信できなかったPCで受信できるのでしょうか。 2台使用していることが問題なのか、そもそも受信できないPCのメール設定に問題があるのかを確認したいと思いました。