• ベストアンサー

がんばれベアーズのこの訳がわかる方!!

nonatの回答

• ベストアンサー
  • nonat
回答No.2

『がんばれベアーズ』での台詞は以下のとおりです。 This quitting thing, it's a hard habit to break once you start. 「この諦めるってやつは、いったん始めちまうとなかなかやめられないクセみたいなもんだな」って感じですかね。

Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆☆なんかかっこいいフレーズですよね?はまりました☆