• 締切済み

EnableWindow()後のGetLastError()

kmb01の回答

• kmb01
回答No.1

>エラー番号が取得できません。 >GetLastError()のコール条件に誤りがあるのでしょうか? この部分の意味がよく分かりませんが、GetLastErrorが失敗することはまずないのでエラー番号は正しく取得されているはずです。 EnableWindowの処理が失敗しているように見えるのにGetLastErrorが正常終了を返すなら、引数が間違っていて関係ないWindowをEnableしているということだと思います。