• 締切済み

佐賀であるイベント

佐賀であるイベント(同人誌即売会)の 情報(日時・時間等)を教えてください。 できれば文化会館・市民会館で。 暫く行ってなかったら日程が全くわからなくなってしまいました(汗)

みんなの回答

• koro5
回答No.1

同人イベント情報サイト「ケットコム」がオススメです。 検索もできます☆ 会場の名前を入れれば、そこで行なわれるイベントが絞り込めますよ! どうぞ参考にして下さいねv参考URLを書いておきます。

参考URL:
http://ketto.com/
train13
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速「佐賀」で検索したのですが 1件も出て来ませんでした(涙) 田舎ですからね……。