• 締切済み

全身美白方法

体育祭の練習、毎日の徒歩登校で、すっかり焼けてしまった高校生です。夏のはじめ〈5がつ頃〉はよっし!!今年は美白頑張る!!なんてはりきっていたころが懐かしいです!!今は、みんなは(そんなに黒くないじゃん~)って言うんですけど、自分では結構焼けてしまった…っと後悔中です!っというか、先輩が透き通るように白くて、超かわいいんです!!だから本当に白くなりたすぎます!!顔は、ある程度、化粧品買って、がんばればどうにかなるかと思うんですが・・(あとヨーグルト法とか)からだ全体につけてたら、すぐ、なくなっちゃうし、そういうわけにもいきません。だから何か全身美白方法があったら教えてください“!!顔だけでもとにかくオッ系です!!

みんなの回答

回答No.2

高校生ですか~、今から美白を目指すなんてとてもいい心構えですネ。 でも「美白美人は一日にして成らず」ですよ! そうですね、もう焼けてしまっているならば、これ以上焼けないようにUVケアはしっかりして、鞄などにUVケア製品を忍ばせこまめに塗り直しましょう。うっかり焼けや塗りムラ焼けを防ぐだけでも、その後大きな差が出ますヨ。UVケアだけは神経質になってもいいくらいだと思います。 それから、高校生くらいの方でしたら肌の新陳代謝も早いので食事をビタミン豊富なメニューにしたり、肌にいい食べ物をたくさんとって沢山運動もして肌の内側から助けてあげましょう。夏だったら、はちみつレモンドリンクを水や炭酸飲料を飲む代りにお勧めします。(水1.5リットルにレモン3個とはちみつ大さじ3杯くらいかお好みで混ぜて出来上がり)ファーストフードやお菓子は控えめに!!その代わりにはフルーツがお勧め。 で、最後に化粧品ですね。私もコーセーの雪肌精やエスティローダーのホワイトニング製品をお勧めしますが、高校生ではちょっとお財布が苦しいですよね。ファンケルのホワイトニングもお勧めです。全身でしたらコーセーの雪肌精の特大サイズを買って体にもつけたらいいのでは?と思いますよ。 がんばってねー! 15年前高校生だったキャリアウーマンより

yukimanmos
質問者

お礼

即座の回答ありがとうございます!!とっても参考になりました!! そっか・・・ビタミンとかを取ったりして内部からも美白を心がけなくてはいけないんですね!!なんか、ちょっとドキ!!!っとしてしまいました!けっこう野菜よりファーストフードだったかもしれない・・・ 後、雪肌精は高くて、とても手に届かないって感じしますが、頑張って、バイトして、ゲットしようかなあ・…っと思います!!ありがとうございました!

• gaak1
回答No.1

お勧めはコーセーの雪肌精(せっきせい)です。化粧水のような状態でボトルに入ってドラッグストアとかでも売っています。 私は顔と腕くらいにしかつけなかったのですが、知り合いに3人くらい別々に肌が白くなったんじゃない?と言われました。大きいビンは360mlで7500円です。 もしかして、家庭にあるもので…という方法を期待していらっしゃるかもしれませんね。でも、私が友達に薦めるならこれです。

yukimanmos
質問者

お礼

お2人とも雪肌精がよいって言ってらっしゃるので、いいんだろうなあ・・・・ よっし!!バイト頑張って、絶対手に入れます!!・・・っといっても、高校生だから、先生に見つかるまでの命・・・ですが。がんばります!!(^○^)