• ベストアンサー
  • 困ってます

手の美白

  • 質問No.2229768
  • 閲覧数265
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (10/132)

日焼け止めをぬってても、
少しずつ日焼けしていきます( ̄_ ̄;)

顔は化粧するのでまだいいんだけど、
手は化粧するわけにいかないし。
なにかいい美白アイテムないですか???

夏に友達の結婚式があるので、腕だけ黒いのはいやなんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (24/83)

私は、絶対に日焼けしたくないので、必ず日傘をさしています。曇りの日でも紫外線はふりそそいでいますので、油断大敵です。
服装は、真夏でも長袖か7分袖です。そして、UVカットの手袋をしています。今、レースの付いたものや花柄などおしゃれなものもたくさん出ていますね。
効果のほどはまだ使い始めたばかりなので分かりませんが、クリニークから美白のハンドクリームが発売されています。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (70/172)

手専用のファンデーションがありますよ。
ハウス・オブ・ローゼのもので、大き目のハンドクリームサイズで1500円でした。クリーム状で、紫外線カット効果もあるようです。

もう一つ、日焼けしてしまう理由を先日テレビで見ました。問題は塗り方のようです。薄くのばし、擦り込んでいますよね?それだと意味がないようです。

たくさん出して軽くのばし、優しく上から押さえるように‘のせる’んだそうです。擦りこむと塗っていないのと同じだと放送していました。

わたしが実践しているのは日傘です。
とりあえず晴れた日の直射日光は避けるようにしています。曇りの日や日陰ではささなくても焼けませんでしたよ☆
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/2)

ちょっと薄めの長い服を着てみたらどうでしょうか?

(これからの季節は暑いかもしれませんが。)

それか、できるだけ日傘をさすとか日陰を歩くとかですかね?

あんまり役に立たなくてすいません><;