• ベストアンサー

美白について

私は美白に憧れてい増す。日焼けをしないことは第一に考えています。そのあとにビタミンCをとったり美白化粧水にしたりしています。私はあまり、外にでませんが、窓でも紫外線はつうかするし、私の家は、カーテンにUVカットとかないし、日光もよくあたるから外にいるのと変わらないくらいです。学校に行くときは日焼け止めを塗ってますが、日傘が気になってます。日焼け止めだけじゃ、紫外線をガッツリ対処できないし。この前、日傘をネットでみると値段が高くて。日傘で安くてできれば効果もあってデザインがそこそこいいものをしりたいです。できれば、おりたたみがいいです。他に日焼け対策や美白のためにいいものなどおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問拝読しました 学校って...高校生?大学生? お部屋の電気でも日焼けするんですよ 日焼け止め対策としては2~3時間おきにこまめに日焼け止めクリームを塗りなおして下さい お手頃値段で最強はアネッサかな? 暑いし、ついつい薄着になりがちですが、プラス1枚長袖を着て下さい 推しは黒のポリエステルのブラウス また、こちらもお手頃ですが、伸び~るタイプのアームカバーもあります タンクトップ1枚でも、充分腕が隠れる長さです それとつばの大きな帽子 あの...アラブ人女性でしたっけ? 目元以外露出させない人 あそこまで徹底したら完璧でしょう!!

VT-4フォルダーの不具合解消法
このQ&Aのポイント
  • VT-4のフォルダーが見つからず、リバーブのインポートができないユーザーからの質問です。
  • 具体的な製品名はVT-4で、設定や接続に関する疑問が含まれています。
  • ローランドやボス製品に特有の問題についてのアドバイスを求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう