• 締切済み

いい美白方法などを教えてください!

13歳の、中学生です! 私は、テニス部に所属しているのですが、毎日練習があるせいで、真っ黒に日焼けしてしまい 今では学校で1・2を争うほど黒くなってしまっています・・・。 中学生なので、あまりたくさんのお金はかけられないのですが、 顔だけは白くしたいと思っているので、何かいい美白方法や、化粧品を教えていただけると嬉しいです!

みんなの回答

• mkmk924
回答No.1

まずは日焼け止めを使うことだと思います! あとは、ビタミンCを摂ってみたり保湿してみるのも。 今すぐは無理ですが少しずつ元の色に戻ってくると思いますよ。 化粧品などは自分に合うものが一番なので 特におすすめできるものはありません>< 個人的にはpiuの美白シリーズを使ったら白くなったような気がします。

参考URL:
http://www.papawash.co.jp/product/piu_lotion_white.php