• ベストアンサー

インターハイの観戦

今夏と言うか、あさってから行われる熊本でのインターハイに友人が出るので応援に行きたいのですが、チケットや整理券などの観戦に必要なものはあるのでしょうか?それとも会場に行けばそのままは入れるのでしょうか? 昨年度の状況でも結構なのでご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕の友達もでますよ。 学校が同じであれば普通に入れますよ。制服は着たほうがいいですよ。ただ、水泳は関係者しか入れないようにパスポートが配られるはずです。

kouta0601
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ただ、神奈川から行くのですが制服はちょっと持っていきにくいです。生徒証だけでも大丈夫でしょうか?もしご存知でした、御回答ください。よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

生徒手帳に顔写真が貼ってあれば平気じゃないかな? もっと楽なのは、大会に出るいんそつの先生に言っとくと後が楽かもよ?  なんの応援か知らないけど、もし陸上だったら東亜学園の応援もも願い!?

kouta0601
質問者

お礼

丁寧に色々ありがとうございました。 残念ながらハンドボールの応援です。